今週のハロモニ

g2idec2005-04-03

今回はオールロケ!
ロケは大好きだ
今回は笑える所は少なかったが終始画面上で娘。達が騒いでたので自然に見れた
やっぱ沈黙は恐い
今回面白かったのは小川ツアーズの所かな
まず冒頭の
小川の「牧場だから私が引き立つからみたいな」にミキティが「お前のためかよ!」とつっこみ
これ大声で思いっきりツッコんでて実にいい
そして道を歩いてるときの小川の「牧場はみどり〜、ふふーふふーふ」に「わかんねーのかよ!」と素早くつっこみ
これはミキティも見事だけど小川もいいねえ
そして今回の放送で一番面白かったやつ
ミキティが豚レースで負けた罰ゲーム
羊の着ぐるみを着させられて思いっきりやさぐれてる絵が最高だった


来週は・・・美容師の修業!?
どんな内容になるのやら