松浦のオールナイトニッポン

記念すべき1回目
何から始まるんだろう?と思ったらニッポン放送の編成部をドサ周りという大変泥臭い事を
偉いさんっぽい人と一緒にタイトルコール
なぜ・・・?
その後はしばらく松浦さんのフリートーク
これが結局曲を飛ばすことになるぐらいにおしたということでこの辺は実力が凄いってことか
コーナーは恋愛相談の松ペン先生のコーナーとお城のコーナーがそのまま続行
新コーナーとして大喜利のコーナーが一つ
もっとコーナーで固めてくると思ったけど意外と少ないか
今回のトークを聞いてる限りコーナーはこれぐらいでちょうどよさそう
まあそのトークなんだけど話的には良いんだけど少々だるいのが難点かな
松浦さんって話すスピードがかなりマイペース
眠くなるっていう人がいるのも頷ける
それと気になったこと
これって生放送?
どうも生らしさが感じられなかった
本当に録音だとしたら生に比べてグッと評価が落ちるのは否めない
スケジュールで松浦さんを殺す気か?と考えたらしょうがないっちゃあしょうがないんだけど
生だとしても生放送らしさがなくてもったいなかったなあ
もちろん初回ということもあるんだろうけど