今週(先週)のハロプロやねん!(矢口・小川・新垣・田中)

矢口がいるのになぜか小川しきり
とはいえ全然仕切ってないのはまあいい
で、恒例のハロプロNO.1
よく食べる人
・後藤:よく食べるけどエビばっかり食べたりすごく偏ってる
・辻や紺野:よくケータリングにいるが言うほど食べてない
で、チャンピョンは後藤。よく食べてるのにやせてるのは謎、と
頑張ってる人
・矢口さん:その場にいるし、みんな太鼓持ちだなあ。風邪ひいてるのにコンサートで一生懸命動いたりとか、リハーサルでも手を抜かないとことか。やっぱり頑張りや
・松浦:矢口はやっぱりあやや、と。ソロでも頑張ってるのはすごい
・藤本:田中曰く「ある意味、藤本」。なんかそういう気がすると
NO.1は無難に矢口


小川は全然まとめてなかったのに異常にエンディングで緊張してたのは笑った
来週誰か告知しなくなったのはなぜだろう