今週のハロプロやねん!(紺野・亀井・道重・田中)

純6期と紺野
このメンバーでは紺野が仕切り
恒例のNO.1コーナー
いいお嫁になりそうな人
松浦:田中は松浦を嫁にしたいらしい。かわいい。何をするにも心を入れてくれそう
安倍:子供とかかわいがりそう。家庭的で料理もうまい
後藤:なんでもできそう。何下に料理も得意
飯田:料理がうまい
NO.1は安倍さん
天然ボケな人
重さんと紺野さん:パッと頭に浮かんだのはやっぱりこの二人!
メロン記念日の村田さん:コンサートの時に一人だけ座ってた
安倍さん:一人で壊れたセットを直そうとしてた。一人でよく喋ってる
NO.1はやっぱり重さんということ。でも本人は自覚なし


今週の発見
自分で歩数を数えるのが趣味の亀井
執拗に亀井をカメコと呼ぶ紺野
絵がうまい田中と絵がやばい亀井
意外に仕切れてた紺野