レコメン!(飯田圭織・石川梨華・小川麻琴) 04月20日

気になるモー娘。NO.1のコーナーをやることに
まんまハロプロNO.1のモー娘。
余談だけどアタックNO.1のテーマソングも知らない娘たちに愕然
ド根性ガエルも知らないってのも愕然
年の問題じゃないな。これは
で、本題
寝起きが悪そうな人
石川→辻ちゃん:全然起きられない人らしい
石川と小川が辻の家に泊まったとき一人だけ起きてこなかったそうな
ほんとに仲良しだったのか!
チャンチャカを聞いた限りでは一人ハミってたんで、仲良しってのは石川の一方的な思いこみっぽかったんだけど
小川→新垣:これは意外だな
起こすのがすごく大変だったと
ホテルの管理人に鍵を借りてまで起こしにいったというエピソードを
飯田→道重:石川「移動中ずっと寝てるイメージ」
ところで、小川は目覚まし要らずで6時には勝手に起きちゃうらしい
これも意外なイメージ
なんか寝てそうだし
キングオブさみしがりや
石川→矢口:辻は当たり前なんで意外なところで矢口と
これは分かるな
おとめさくらに分かれた後なんかはボディタッチが多くなるんだって
小川→高橋:いつも持ってる赤いタオルがないと寝れないから
飯田→矢口:ばーっと人によっていくから
お母さんにしたいのは
飯田→あいぼん:柔らかい感じだから
小川→加護さん:自分で料理できるからと
石川→あいぼん:オーラが
みんな加護で一致か
まあ現娘。から選ぶとそうなるか
と思ったらガキさんが加護のことを「かーちゃん」って読んでるからかもと石川が発言
出た!ニックネーム女王
これはゼヒ他にも知りたいね
恋人にしたいのは
石川→さゆ:二面性を持ってるからと
これはもう頷かざるを得ないね
よく見抜いたなって感じ
まあ僕の方が知ってるわけはないんだが
小川→紺野:癒し系だから
K太郎「これは選べないんで全員で決定ということで」と
オイオイオイオイ!
それは別にいいけど飯田さんにも聞いてあげて
ほんとに飯田さん・・・
新曲についてK太郎が「アニメっぽいですね。ガンダムがでてきそう」と言ったけど同じ感想を持ってる人がいてよかったと