今週のヤンタン

二人制の致命的なとこがででしまった放送だったかな
前回からのせいで期待値100で聞いてしまったのもあるんだけど
先週の前略のコーナーではさんまネタしか投稿されなかったため気づかなかったんだけど、今週は全部娘。ネタだった
そのせいで分かったんだけど、この二人自分のおもしろエピソードがない
結局ほぼ全部さんまの過去話になってしまった
「笑い袋」兼「あいづち女王」であるミキティ
天然ボケ炸裂の高橋
アシとしては必要なメンバーだけど充分ではないとおもう
もう一つ先に行ってほしい
やっぱり自分にふれらたネタは自分で消化してほしい思う(その場合さんまはツッコミになってくれる)
もちろんこの二人だけに話がないわけじゃないのはHEY!×3やらを見れば分かること
話せるネタがないんですごくギクシャクしてるし
娘。全体の問題っぽい
まあそんなとこで放送内容に
ひって最高にするべぇ〜では「自分の故郷自慢」
今週からミキティと高橋の対決に
ミキティは伝家の宝刀「出身地は北海道のまんなからへん」を出す
こんな感じで終始グダグダ
終わった後、ファンの間では有名なミキティの出身地コンプレックスを一発で見抜いて説教するさんまはさすがとしか
高橋はもはや天然とかじゃなく話として普通に面白い
「まあ、それは置いといて」攻撃
吉本あたりで充分通用しそう
「結局なんやねん」みたいな
当然高橋の勝ち
さんまさんを癒したいのコーナーではミキティラムちゃんの声にそっくりな事が発覚
本物と比べてもまじで似てる
加護より似てるかもと高橋が
カラオケBOXさんちゃまではなんとミキティが歌う!
ヤン娘。が歌うのはほんと久しぶりでこれは嬉しい
ダブルユーのデビュー曲恋のバカンスの替え歌を歌ったてのもまた乙
エンディングでさんまが「NANA」を読んでることが分かって高橋と意気投合
ホントこの人は40とは思えない若さだなあ<今週のさんまの何気ない一言>
(高橋に向かって)キミのお笑いの才能が伸びたら俺、つぶしにかかるからね!