今週のちゃんちゃかチャーミー!

だんだんこの番組も面白くなってきたなあ
まさに0から作る番組だ
で、番組の最後のあいさつ「おやチャミ」が「おやすミキティ」とちょっと被ってるって事でミキティに許可をとることに
石川のキモイ頼みにツッコミまくるミキティだが結局この番組にミキティのツッコミテープが流れるってことで許可が出た
CBCはとかくこの二人を組み合わせたがるよな
ドキみきでもちゃんちゃかネームみたいにドキみき用のペンネーム名募集してるし
でもこっちの方は石川に許可もらわなくていいのかい
ああそれとこの番組で嬉しいのは他の番組ネタが聞けることだな
公開録音のpop up incやあな真里の話が出てきた
それと岡女でやったネゴシックスネタ「ちょっこす〜」と「来ないで〜」ネタをやったのは笑った
UFOネタは道具まで持ってきて二回もやるという気合いっぷり
石川は映画を途中で寝てしまうってのはまあ知ってたんだけど
「だからラブストーリーよりもアクション映画が好きなんです」ってのも分かる
でもキル・ビルVol.2で寝てしまうってのはおかしいぞ
どういう神経してるんだろうか