今週のモーニング娘。藤本美貴のドキみきNight

g2idec2004-05-12

なぜかテンションがミキティのテンションが異常に高かった今週
ママティが東京に来てるということだがそのせいか
近況としては、お好み焼き屋で久々に一般人の会話を聞けたのが楽しかったそうな
若者言葉とか使いたい年頃らしい
OPでの受験生への応援メッセージ「美貴が応援してるゾ!みんな頑張れ」はらしくない
ドキみきエスチョンでは見事正解
まあ問題が簡単だったけど
「やばくない?やばくねえ?」
やっぱりミキティの喜び方はすごくいい
さて、新コーナー「悲しいとき」
盛り上がらなかったら自然消滅という厳しめに始まったこのコーナー
これ、あるあるねたでこれは普通におもろい
「信号が変わって中央分離帯に取り残されたとき」
「友達の家でカルピスが薄かったとき」
このコーナー、ミキティが「すごくわかる、わかる」を連呼
「楽しくてすごい好き」らしいんでとりあえず自然消滅は避けれたみたい
心理テスト「ハートの裏側 Let's Do 大発見」のコーナー
一つめ
「道を歩いているとにおいがしました。何のにおいでしょう?」
藤本はコーヒーのにおい
これが見事ジョーカー
かなり刺激的なスリルを求めてるという結果に
二つめ
「何週間もやっていたRPGをようやく終えました。今の気持ちを言葉で表してみましょう」
ミキティ「やっと終わったー!」
これはなんと恋人とのデートが終わった後の気持ちを表していると言うこと
すげー
絶対地雷を踏む人だ
エンディングでは女の子っぽくないことに最近悩んでると
でもきっとこれからも変わらないと思いつつ終了