pop up inc. (石川梨華・藤本美貴・高橋愛) 5月11日

今日はファンがメンバーに質問できるというコーナー
一人目
「大阪に来て楽しみにしてることとか教えて」
ミキティはやっぱり焼き肉と
それと食い倒れ人形を携帯で撮ったとか
グリコも見たりベタなことは一通りしたみたい
二人目
「癖とか」
高橋は口を曲げること
石川は小指を立てる
藤本は鼻をかく
特に新たな発見は無しだな
三人目、女
「浪漫って何ですか?」
石川:長い
普通にちゃんと答えてしまうのが梨華ちゃんらしい
なんか夢に向かう情熱(?)みたいなことかなあ
高橋はコンサートをやってる時と
そんな中、藤本はドラえもんのポケットと
タケコプターが飛べなさそうな構造なのに飛べるところに魅力を感じるらしい
ミキティはいいねえ
四人目
「一番大切なものは?」
藤本:家族とファンの皆さん
なんていい奴なんだ、こいつは
最後インタビューアーが藤本に馴れ馴れしく口をきいてファンにもみくちゃにされるというオチがあって本日は終了