今週のヤンタン(安倍なつみ・柴田あゆみ)


村上さんは貧乏だったんでテレビがなくてクラスでそういう話ができなかったらしい
確かにショージは漫画・アニメの話はしないな
なんと27時間テレビの前に去年のラブメイト10の1位の人を出川に紹介してもらった、という話をしてた
これはびっくり
さんまは女性芸人に「グラビアアイドルがさんまさんが好きとか言ってるのは計算ですよ」となだめられたとか
しかしアイドルは本気で好きだと言いはるさんまはあっぱれ
これでなっちに大笑いされる
なっちは完全にさんまをバカにしてるのがいい
ここのさんまが「なんにも面白いこというてへん」に笑った
このおじいちゃんすごい
松田聖子にトラベルグッズもらっただけで「アレは俺の家に泊まって抱かれても良いっていう合図や」
ここまでくるともうヒドいな
上戸も俺を好きだと言ってくれてるといって喜んでたがこれは27時間テレビで思いっきり否定されるがな・・・<前略のコーナー>
前回パイ対決で完敗した柴田がなんとゼリーをつくってきた
この人毎回つくってきて本当にえらい!
見た目は100点らしい
なっちの性格はやっぱり悪くておもろい
わざわざゼリーを逆さにして「ゼラチンが固い」って
みんなが文句を言ってるのに乗っかって批判する安倍
ほんとフォローしたれよ
味の総論
「近所のおばちゃんち行って『おばちゃーん、これおいしいよ』とか言っておきながら実はみんな残すような味」
弁当対決の時にりんねがデザートにおにぎりをだした話はものすごい笑った
幸せな時代
その後はフライデーでとなりの姉ちゃんをお母さんですと答えた話
意外とかぶってるな
こっちの方がちょっと詳しい<お裁きのコーナー>
モー娘。はみんな帽子深くかぶってるのに圭ちゃんだけ丸出しってのは笑った
さすが<リスナーをいやしたい>
柴っちゃんの「今日は見せちゃおうかな」には吹いた
変態女じゃん

トークが長すぎて切られる<来週は・・・>
安倍・藤本・高橋というものすごく聞きたい3人
だが来週はおそらく27時間の話ばっかりになるだろう
そしてして欲しい
そうした場合可哀想なことになっちゃうな
来週は誕生日SPの時みたいになっち一人で良かったと思うよ