めちゃイケ

「低視聴率確実 8年間のNG全部見せます いや、俺だってバレー見るよ 今夜は視聴卒スペシャル」
いや〜死ぬほど笑った
NG集なのは最初だけで実際は傑作選ともいうべきもの
そして8年間とかいいつつ実際はほとんど99年以前の物ばっかり放送
これは初期からのめちゃイケファンには本当にたまらない
なんとNG集に恒例であるところの、VTRを見て笑うスタジオのメンバーすらおそらく2000年頃のという力の入ってなさ
濱口はまだ茶髪
なぜか鶴瓶和田アキ子がゲスト
前放送された総集編をそのまま使っているそうだ
が、それでも面白かったのはやっぱり当時のめちゃイケの凄みだったのかなあと
ちょうど今関テレで再放送をやっているがやはり勢いがスゴい
高度な笑いもいいとは思うがこういう笑いの方がやっぱり何も考えず楽しい