08月17日 恵俊彰のディア・フレンズ

恵がやってる番組
一人になって変わったことを聞かれる
なっち「空き時間にマネージャーと縄跳びしたりマラソンしたりできるようになった」
恵「そういうこと?」
わりとまじめに聞きたかったようだ
しかし、なっちによればモー娘。の時は空き時間でも部屋から出るのを禁止されてたらしい
これはキツイ話だなー
大人数だからみんな勝手に出ると収集つかなくなるかららしい
大人数ゆえのデメリットだな、これは
その後、なっちが「同じ時代を生きてきたことにも意味がある」的な事を言うんだけど、それに対して恵が「俺もチューする度にそう思うよ」と返答
ここでいきなりなっちのテンションがあがる
それまで沈みがちなトークだったのに
そういう所がおばさんっぽいな
「やーだ!やーだ!」とか「きゃー」とか「やらしい!」とか
23歳になってキスの話にこういうリアクションができるなっちはすごいなと思った