今週のヤンタン(後藤真希・柴田あゆみ)

柴田はやっぱり負けず嫌いですごいなーと思った
今週は柴田スペシャルと言ってもいいかもしれない
うまくさんまが廻してくれればかなりおもろい存在になりそう
後藤は相変わらずだった
一番面白かったのはカン娘。のグレーのマネージャがメロンのマネージャとして生き残ってたことだ
総じて言えばまったりしてて、ヤン娘。もきちんと全員喋っててかなり良い感じだった
なっちが居ると居ないとでは良くも悪くも雰囲気はかなり変わるな


さて来週
どうも公式サイトを見る限り玉井一人でやりそう
これはどえらい事だ
さんまは無理としてもアシスタントにカトノリあたりを入れられなかったのか?
想像するだけでも恐ろしい放送になりそうだ
替え歌スペシャルを90分ってのもアレだが
逆に玉井が隠れた真の実力を発揮してものすごい面白い放送になったらよりどえらい事だ