ヅラはどこへ行ったか?

えらく賛否両論だった後浦さん
ユニット的にはOKという人もあのヅラが何ともという人も多かったっぽい
もし記者会見をこの衣装でやってたらなあ
これは推せる!というやつですよ
ところで重大発表はいつ発表されるのか
まさかハロモニが最初ってことはないよな
誰もが予想した「メンバー増員」の発表がハロモニ初だったらそれはそれですごいことだが
と考えると別の可能性も浮上してくる
つまり「もう発表されてるんではないか?」ということ
とすると候補は一つだ、アーリィコレクションだ
これは今までの全シングルを12cmにリマスタリングして30枚組ぐらいで発売するやつだ
で、ここまで考えてもし重大発表がこれだったら肩すかしもいいとこだ
やっぱり増員ぐらいがちょうどいい
行き過ぎてモー娘。を4つに分割ぐらいの衝撃発表はいらない