和菓子と我が師(魔女美)

g2idec2004-10-07

ついに今日から本編
「春は、あけぼの。やうやう○○○なりゆく」に文字を入れるというやつ
これになんと紺野と三好があっさり「白く」と・・・
三好はともかく紺野には地味にショックだったりする
意外とできる子だと思ってたのに
唯一いけてたのは岡やんのみ
「夏に」と書きケンコバに「春っていってるでしょ!それサマーでしょ!」とツッコまれる
次のお題「仰げば尊し○○○の恩」にも「かんしゃ」と書き「バーゲンみたいになってるやんか!」とまたツッコまれる
この辺、いかに石川さんが笑いの勉強しようと「生まれが違うのだよ。生まれが!」といったところか
ところで、ケンコバが正解の「我が師」を答えたとき全員「和菓子」と聞き間違え、頭に?が浮かんだまま番組が終わったのには「この人たち心底馬鹿なんだなあ」と思った