今週のヤンタンは・・・

藤本が休みでなんと矢口が代打
これはびっくり
矢口って出そうでいてそれでいて出なそうで、やっぱり出ない人だっただけに
まあ矢口の事だから思いっきり寒い放送に、なんて事はないだろうけど、やっぱり聞くのが楽しみだ
ところで矢口がヤンタンに出るのはおそらく、追加メンバーとして入ったばっかりの時に出たっきりのはず
ってことで参考にこの時の放送(1998年06月06日)を聞き直してみる
出演者は安倍・飯田・市井・矢口
まず開始前に和田アキ子が「モーニング娘。で〜す。」と乱入したらしい
これは後々まで話されてるエピソードなんでこの時はよほどびっくりしたに違いない
さんまさんも「心臓止まるかと思った」と
そして本編
追加メンバーについての飯田さんの意見「5人で一生懸命がんばってるんですけど、つんくさんが8人ならもっとがんばるだろうって・・・」
早速面白い
追加メンバーについての不満がわかりやすすぎ
それに対してさんまさんの意見「つんくは自分の所は増やさんと逆に減らしてるくせにな」「メンバー追加はつんくの意見じゃなくて山崎さんの意見やと思うぞ」と、この時から事務所について思いっきり正論を言う
この人は時々ファンみたいな、それハロプロに詳しくないと知らないぞ、っていう意見を言う時があって凄い
聞き終わって思ったことはさんまさんテンション高くて面白いってことだな
それと玉井もよく喋ってる
なっちは結構チヤホヤされてた
パックンチョでは色っぽい声も普通に出してた
今ではレア
飯田はパックンチョのコーナーでちょっと電波が出てておもろい
肝心の矢口は一言しか喋ってないんでなんの参考にもならなかった、という