ああ無情

僕は中学の頃からずっとさんま師匠の番組とめちゃイケ(前身のめちゃモテも)は欠かさずに見ている
それぐらい師匠のことを尊敬してるし面白いと思ってたわけだけど
しかし去年の12月くらいからなんとだんだんと面白いと思う気持ちが薄れてきてしまった
これは本当に悲劇だ・・・
そのショックのせいで1ヶ月ほどヤンタンの感想も浮かばないばかりかハロプロやねんの感想まで書けない
僕から師匠を取ったらそこには「梨華ちゃんに縛られる山上兄弟うらやましい・・・」と日曜日の昼間から思うアホしか残ってないわけで
平日の朝には、おはスタの「キャラ&メル」を見て真剣にクイズを考えたり(今のところ全部解けてる!)、最後の猫目の奴の正体はなんなんだ!などと考えながら家を出る日々なわけで


で、今週のヤンタン
ミキティの上戸さんへのセクハラネタが読まれたのかが新鮮
元ネタがゴシップ記事的なもんだけにそこをつっこんで読んでくれるヤンタンは貴重な存在
そこから貧乳ネタに
このトークミキティが主張するに「パットは入れてないしAカップじゃない」とのこと
かなり執拗に責めるさんまさんに対してミキティが散々「入れてないですよ!入れてないですよ!」と言ってたのが印象的
ということで寄せてるだけっぽい
でもなんだかんだ言って今週の放送で一番良かったセリフはさんまさんのこの一言
クイズでボケずに真剣に答えた事に説教されている高橋・藤本
さんま「でもおまえらはボケようともせんねんな!なんでや!」
高橋「だって後ろの人が危ないんで・・・間違えると滑り台があがっていって・・・」
さんま「あ〜。昔のクイズ番組のパロディやったわけだ」
藤本「で滑り台の上の人はお笑い芸人なんですよ」
さんま「落としてあげなさい。早い目に
この時のトーンの低さが最高
その後「高さが上がるとそこで必ずアップがあるわけやからね」等とかなり細かい説教まで入ってたのもおかしい


そういえば他に気になった情報としては加護ちゃんがまんまに出たということ
おそらくWとしての出演だろうがボケが冴えてたとの事なので早くみたい
それとオープニングでの村上さんの水墨画ヤフオクで10万円で出てるという話題
検索したらほんとにあったのが驚き
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e35192428
しかし本当にもっといい友達持てよって感じでもある