ヤンタン次レギュラー予想

ヤンタンの新レギュラーは4月からなので情報がまだない今のうちに書いておこう
当たったらうれしいし
てことでまず各メンバーのラジオ適応度みたいなのを書く


中澤
実はハロー!プロジェクト全体のリーダーらしい。つい最近知った。
メンバーが中澤を語るとかならずこう言う。「最初は怖そうだったけど実は優しくて誰よりメンバーのことをみてくれていた」
それはヤンタンを聞くと真実だとわかる
さんまの下ネタ攻撃に年下メンバーがやられてると「やめてくださいよ」とかばう
さんまが軽く事務所批判を始めると、まるで事務所の広報みたいに反論する
人間としてはすばらしいと思う
だが悲しいかな、それはラジオには逆効果でしかない
決してフォローによってトークが面白くなることはない
さらにこれは本人のせいではないが年下メンバーを萎縮させてしまう効果があるみたいだ
中澤のいる時といない時でスタジオの温度が違うみたい


保田
最初はあまり目立たなかった
だが中盤から後半はかならず話題に上るようになった
前髪切って「ポテチン」、「じゅうしまつ事件」、「六時です保田です」、「数々のおっさんネタ」
元々は暗い性格だったためイジられるようになって開花したみたい


安倍
レギュラーだった時は異常なまでのファミリー感があった
それは安倍の功績が最も大きかったと思う
さんまもすぐに気づいた天性の「ズルさ」は空気を変えることができる
またレギュラーになってもすぐに昔のヤンタンに戻るだろう


飯田
大人なのでさんまにある程度合わせられるかも
独自の世界観を持ってるのでそれがヤンタンに合うかどうか
個人的にパックンチョが聞きたいNO.1


矢口
モー娘。のバラエティ要員なので即戦力になれる
笑い袋を持ってるのでにぎやかになることは間違いない


石川
勉強熱心。それはお笑いに対しても。
頭も良くて空気も読める
だけど残念なことにお笑いの才能はない
「うたばん」ではそれを寒いトークキャラとして昇華したけど、さんまがそう弄れるか
なぜかさんまのお気に入り
顔が好みなのかな?


吉澤
娘。内では人気者
外に出ればだんまり
うたばんぐらい暖かければ喋るみたい
さんまの前では萎縮するんだろう
からくりTVでも喋れなかったし
まあこの番組でしゃべった娘。はいないけど


加護
準レギュラーだけどでてない
卒業後ようやくくるはずだったのに運悪くインフルエンザ
性格は明るくモノマネも得意だったりしてゲストにはすごくいい



一回ゲストで出たことがある
子供のときだったので今は未知数


高橋
人間爆弾
りんねと比べられることがあるけど実はかなり違う
皆の協力があれば面白い放送にできる
さんまにマジ切れした唯一の人物
「じゃ、この後一人でやってください」
しかし弄られると普通に引く
「私のことはほっといてください」「次へどうぞ」
いじりかたにすべてはかかっている

紺野
間違いなくモー娘。でもっとも目立たない人
タンポポ編集部OH-SO-RO!ではすごくヒットしたがテレビにでたとたんダメになる
ヤンタンでてもおそらく毒なんか吐けない


小川
ダウンタウン浜田、伊集院光など外の人のお気に入り
からくりTVに出たときにもさんまに速攻その体型でいじられた
トークがあまりうまくないし明るい方でもない
いじられれば光るという点でまさに保田の後釜になれる


新垣
んー
想像つかない・・・


6期
絶対ない


藤本
さんま相手にも萎縮しない
天性のツッコミスト
下ネタで笑える
空気が読める方
ラジオ適性高し


長くなってしまったので続きはまた明日