レギュラー予想その2

前回はできるだけ気をつけたが結局ラジオ論ではなくほぼメンバー論になってしまった
まあ続き


稲葉
アップフロントにいるのでたまにゲストで出る
太陽とシスコムーン時代のヒットは「バイブって便利よね」「桂小枝にくどかれた」
元吉本で大阪人だが実はかなりの常識人だったりする
レギュラー時代では4人の中で一番ヒットの少なかった気がする


松浦
レギュラー時代でも忙しくてあまり登場できないままフェードアウトしてしまった
だが出たときはさんまのラジオなのに完全に自分色に染めていた
ボケ講座やパックンチョでさえも自分のものにしてしまった
その自己表現力は誰を前にしても衰えないみたい
ヒットは「お金ちょーだい」


あさみ
りんねのフォロー役→「あさみちゃん変わった」→「しゃべんない人」と華麗な転身をとげる
先週なんとしゃべったが何を言っているのか自分でも分かってなかった
カントリーのリーダーは代々精神を病むみたいな掟でもあるのかな


里田まい
リアクションはとれる方
ヤン土ボケ講座では全滅だったので終わって良かった
ただ「なんまら最高にするべぇ〜」で相も変わらず駄目な姿をさらしている
家かえって風呂に入りながら反省してるらしい


みうな
登場回数わずか1回!
さんまに「もう来るな」と言われたのが印象的
カントリーにまったく物怖じせず入ったらしいので度胸はあるかも


メロン記念日
特に追っかけてるわけではないのでメディアへの露出が少ない彼女らのことを知るのは難しい
ただ村田さんはなにかすごい才能を持ってる気がする
大谷さんは過去の男関係とかしゃべってくれそう
斉藤さんはフォローしてくれるかも
柴田は天然


ココナッツ娘。
二人ともパックンチョで何回か出場
どっちも優勝しまくり
事務所が怒らないか心配したぐらいエロかった
英語はいいね


ハロー!メンバのラジオ論終わり
次は予想