レギュラー予想その3

希望としてはレギュラー固定は絶対して欲しい
そりゃハローメンバーは忙しいから全部はこれないかもしれないけど半分はこれるでしょ
少なくとも来週誰が来るか分からないかよりは断然いいかと
さらに連続してくることによって成長する確率が高くなるし
で、固定するためにはやっぱりある程度の暇がないと駄目
忙しくて抜けた松浦、学校に行ってるゴロッキ、辻加護は除外
アップフロントのやり方をみれば元ヤンタンレギュラーが再びレギュラーになることは考えにくい
だから、安倍、保田、稲葉も除外
で、希望的予想
「里田、後藤、石川、藤本」
2回続いたカントリー交代方式に現準レギュラーで1,2番目に登場回数の多い二人、喋れる藤本を加えた感じ
「斉藤、大谷、村田、柴田」
思い切った改革
メロンは太シスに通じるモノを持ってる気がする。
太シスは終盤、事務所への給料のグチを言いまくってたけど、メロン全員が登場した時も言っていたり共通点が多い
大人が多いのもいい。守る物がない方がおもしろい放送になりそう


あって欲しくない予想
「中澤、あさみ、里田、準レギュラー(小川、辻、高橋、後藤etc)」
準レギュラー枠には実は意味はなかったりする
要は準レギュラーがちょっと変わるだけ、ということ
「変わらず」
残念だけど実はこっちの方が堅いかもしれない


今までのハロー枠でのレギュラー存続期間は、1年半(太シス)→1年半(安倍ら)→1年(松浦ら)→もうすぐ1年(準レギュラー制)
松浦は後の方ではほどんど来てなかったのでアクシデント的に抜けた(つまり1年半交代の例外)と考えれば今回のメンバー変更はもう半年後かもしれない(だってまだ1年しかやってないから)
だけど、前回から今へのメンバー変更は松浦→準レギュラーになっただけなので実質2年同じようなメンバーともいえる
そうした場合そろそろ変えないと新味がないとUFAは考えているかも
その場合、融通のきく準レギュラー制は存続しながらもそのメンバーは変える、といった手段を使う可能性が高いような気がしなくもない(事務所があまりスケジュール変更に気を遣わずに変化を加えられるから)
どっちにしても「あって欲しくない予想」になってしまったわけだ・・・
今までのアップフロントのやり方「予想を裏切ったことをやる」を是非実行して欲しい、ってのがオチということで