今週のヤンタン

中澤・後藤・保田の(たぶん)気の合うグループ
後藤・保田は相変わらずだが、オープニングから中澤が良かった
ちゃんとリアクションあり、笑いありで
プレゼント貰えなかったネタでもきちんと会話できてて、面白かった
だが、最後の侍コーナーで「おでんを市販のダシを使わずにちゃんと作れ」ってネタが読まれたとたんいつもの姐さんに・・・
分かったんだけど、自分のプライベートに踏み込まれるのがものすごく嫌いなんだね
自分の性格やら生い立ちやら
でも、さんまさんは姐さんにそういうことを振る確率が高かったからなんかギクシャクした放送が多かったんじゃないかな
それさえなければやっぱり頭の回る人だからいい放送になると思うんだけど
今回はトータルで見てなかなかいい回だったといえる放送でした