今週のあなたがいるから矢口真里

ゲストは矢口さんの愛人ソニン
終始グダグダな感じの放送
二人して眠い、眠いの連呼
誰かが書いてたことには矢口は友達と仕事するとグダグダになるんだと
伝説の放送、なっちとの未放送37分のときもそうだったし
そういう空気は心地よくていいよね
松浦の方は恋愛相談ウン回目
新曲、風信子は予想通り、直球ど真ん中の曲。
谷村新司さん作曲と聞いて誰しもこんな曲だと思ったことかと
松浦ファンには「ハロプロから松浦を解放せよ」といった思想を持ってる人も多いんではないか
平井堅も言ってたし
事務所も、もしかしたら松浦からハロプロ色を薄めて一般的なアイドルにしようとしているかも
外部起用第一弾に選ばれたのもそうだし風信子みたいな普遍的とも言える卒業ソングを歌わせたのもそう
これからは外部の人に作曲をどんどん頼んでいくらしいし楽しみ