今週のハロプロやねん!(メロン記念日)

メロン記念日の○○な人

  • 度胸が据わっている人

ヨッスィー:ギリギリまで飯食ってるらしい
ごっちん:一見どっしりしてるけど始まる前に「うっひゃー」叫んでる
田中れいな:運動会の前に「私、走れない!」って言ってたのに本番になったら速かった

  • 緊張する人

辻ちゃん:常に誰かと手をつないでる
中澤姐さん:コンサート前に「ドキドキする」と意外な一面が

  • 貴重な面な人

松浦:断トツ。「分かる分かるー」とメロン。ハロー!のコンサート前に見ると、これから帰るの?ってぐらいメイク道具がキッチリしてたと
高橋:メールの返事がすぐくる

斉藤さん:和太鼓が実はできる。本人も忘れてたってさ

  • 注目どころ

ひねくれてハガキの一番下を引く村田、素直に一番上を引く柴田