今週のヤンタン

加護にブツブツができた話から
おばあちゃんが泣いてマネージャーに電話するぐらいだったらしい
と、バレンタイン企画もあったりして異常にまったりした放送だった
最後にさんま自ら「今日は加護ちゃんいるから下ネタ抑えてるし」と言ったとき初めて気づいた
だからか、と
娘に思えてしまったみたいだ
得意のモノマネはもちろんあったんだけど新ネタが聞きたかったかな
本池のカメラマンのマネは面白かった
身内ネタがやっぱり得意な人だね
後、よろしく!センパイにあさみがヤン土で貰ったブレスレットをして出たってハガキが来たんだけど本当につけてたね
藤本や高橋がつけた映像もいつか見られるのかな


注目所
なんと村上さんが暇だから「ぶらりと」ハワイに行ったと!
どこにそんなお金が・・・
本当かどうかは限りなく怪しいけど