今週のあなたがいるから矢口真里

ロード・オブ・ザ・リングの感想がオシッコに行きたいって
あいかわらずな矢口さん
しかし尾田栄一郎あややを聞いてかーわーいーいーってアホだな
後の方では安倍・後藤・松浦のミュージカルの話をしてネガティブに
自分にはない面を持ってるかららしいけど
最後には中学の文化祭で自分が主役の「防災ずきんちゃん」の話をずーとしてた
ビデオがあったらどうしようを連呼してたけどお笑い的に言えばそれは来週へのフリだぞ
スタッフは探すだろうな
松浦のLet's do itは前半は恋愛相談
別にあややに限らずアイドルの恋愛相談って「行け」しか言わないので面白いと思ったことはないな
「あやさん」っていう呼び名に喜んでたのがかわいかったぐらいか
後半は姫路城情報
姫路情報については知ってる知ってるいいながら行ったことないってのが何とも「らしい」
姫路城にエスカエレータやエレベータがつかないように反対運動しますよ、ってお前は誰なんだと
それがついちゃうと風情がなくなる、ってことなんだろうが年寄りっぽい発想でなんか笑えた