今週のハロプロやねん!(藤本・高橋・道重・亀井)

今週はやけに面白かったハロプロやねん
仲のいい感じが非常に良く出てて良かった
しかし高橋って藤本にタメ口聞けんのな
トークも遠慮なかったし
高橋は宝塚だから5期>6期という厳然としたルールを持っているという人がいたけどそれはいかにもありそう
先輩といると大概お寒い事になるし
ただこの場合プラスとなってたのでよしとしよう
唯一のコーナー、ハロプロNO.1
怒ると怖そうな人
藤本:道重がイキナリ!気の抜けた顔が怖いということだけどそれは視聴者は誰しも思う
斉藤さん:例の金髪パーマの時が最恐だと
紺野:怒ったことない人が怒ると恐いという定説。たぶん早口になる
後藤・松浦:藤本の口からごまっとうなんて言葉が出て、ちょっと泣いた
で、NO.1はなぜか紺野あさみ
ダンスが上手な人
ごっちん:人間の動きではないようなダンスをするらしい。それはいいことなのか・・・。異常に人気アリで驚いた
小川:高橋の元ライバルだけに高橋指名。ダンスがかっこいい
高橋:これも異常に多い。道重は、いつも高橋より高く飛ぼうと思ってるって事に感動した。努力家になったんだねえ
で、NO.1はやっぱり後藤真希ちゃんと
個人的には稲葉の名前を挙げて欲しかった


正直、道重頼もしすぎ
藤本に「藤本さん、(もう追い抜かすので)覚悟しといてください」と面と向かって言うなんて
それと高橋がお姉さんチームということに愕然
どうしても18にも思えない


今週の笑い所
北海道出身なのに夏に暖房かけるぐらい寒がりな藤本
おなかにカイロを張るのが趣味だと言う亀井
ひょっこりひょうたん島が一番得意なのにライブでは踊ったことがない道重
「愛あらば」の好きな部分だけ張り切ってますと言っちゃった道重