今週のヤンタン(中澤・あさみ・里田・高橋)

もー高橋は天才だね
社長に「何がしたい?」と聞かれて「うえ〜!!!」って
さすがリアクション王
前の流れをくんで最高の流れ
そして、なぜかなくなったパックンチョにかわり新コーナー目指せDJ!
みんなひどかったけど一番笑いがとれてたのは高橋
さらに、あさみの「たまにさんまさん、いいこと言うし」の「たまに」に速攻つっこめてた
どうなることかと思ってたけど急に高橋は良くなったと言っていいと思う
ただ未だにさんまのつっこみがきついのがチョット・・・
りんねの時はまだ愛が感じられたのに
今週はネタやトークはまあまあ良かった
後は笑い声さえ出せば聞ける放送になるかな
初代ヤン娘。時代を今聞き直してるんだけど、今の放送ともっとも違うのは声の多さなんだな
「昔のがよかった」ってのは別に安倍・保田・りんねが圧倒的に面白かったわけではない
沈黙の時間がほとんどなく、常にだれか喋ったり笑ったりしてた
ってことで今週の総括「カントリーもっと喋れ(せめて笑え)」