今週のあなたがいるから矢口真里

あな真里続投決定というニュースから
松浦も続くらしい
両方ともいかにも終わりそうだっただけにこれは意外だ
松浦の方は今週も恋愛相談と習字
しかし習字は来週に引っ張るって
こんなネタでひっぱるところにすげー笑った
で、やっぱり来た矢口の防災赤ずきんちゃんの反響
話の流れで脚本を番組で作ると言っちゃったけどこれは来週には忘れてるだろうな
そんでメンバーの卒業が一番泣いたという話
これはいい話だった
辻加護卒業は今からヤバイと
本当に二人とも矢口の子供と言ってもいいと思うな
それぞれは矢口ともっとも親しかったとは言えないと思うけど「二人」となったら矢口との思い出が一番思い出されるんじゃないかな
そんなこんなでわずか1時間半でNASAに興味がなくなった矢口かっこいいということで