今週の藤本美貴のドキミキNight

今週から聞き始める
なんか知らないけど今週はクイズの罰ゲーム
無添加100%の青汁を飲まされるミキティ
ただでさえ草っぽいものが嫌いだからどうなることかと思って聞いてたら・・・
すごい叫んでた
ドリアンよりキツイらしい
そんでひなまつりウィークということで藤本の女の子度を測るための心理テスト
自分は女の子だからとふっておくミキティ
1問目:好きな色は黒と白
で結果はカッコイイ人。当たってると
2問目:スキーで滑り降りる時の気持ちは?
「行くぞー。フー!!」
結果はチャレンジ精神旺盛で男っぽい性格
これ最高
3問目:マラソンでいつ棄権するか?
藤本曰く「ギリギリまで頑張る」と
これは恋人を待つ、けなげな性格だということらしい
唯一女の子っぽい性格が出る
すげー喜ぶミキティ
でもそこで僕は某君を思い浮かべてしまった
そういやミキティの方がお熱だと某レポーターも言ってたな・・・
そして目指せドキみき!世界征服
なんか藤本総督が世界を征服するコーナーらしい
国自慢っぽい


面白い放送だったので聞き続けようかな
って言っても罰ゲームで叫びまくる藤本に笑ってただけだけど