木下明水のオールナイトニッポンいいね!(ゲスト:松浦亜弥)

この番組ももうすぐ終わりか・・・
明水は憎めない奴で好きだったよ
ってことで残り3回のいいね!に松浦登場
相変わらずスポーツフェスティバルでの明水のパンダをやっぱり覚えてないあやや
あやや以外はみんな覚えてたのに
松浦にハガキを読まれてたじたじになる明水がかわいい
彼女のことで攻めてる松浦もかわいい
そして松浦による明水のオークション
最初は似てないモノマネをさせれらる
明水が自分の彼女のマツナガさんのマネをさせられた時吹いた
次はアドリブ(明水だけ)のラジオドラマ
チト個人的に展開が好みではなかったがまあまあ
もうちょっと筋が通った方がはずれた時がおもろいと思うんだが
最後に運試しゲーム
3つのうち1つにカラシが入ってるシュークリームを2つ食うという過酷なゲーム
1発目にいきなりカラシを食う明水に空気読める奴と感心


もうハロプロ系がゲストにでることはないのかな
ラスト2回はさすがに内輪でやるか
じゃ今回でラストのようなものか
ありがとう明水