今週のハロプロやねん!(松浦亜弥)

今までとはイントネーションの違うタイトルコールで始まった「ハロプロやねん
はじめてやったのが他の人の「ハロプロNO.1」にリアクション
藤本に「亜弥ちゃん恐そう」って言われたことに対して「うるさいよ!おめーも恐そうだよ」と
そりゃそうだ
俺はあの気の抜けた顔も好きだけどね
で、今週のハロプロNO.1
無人島でも生きて行けそうな人
村田さん:ぼーっとしてるからよさそう。いつでもマイペース
矢口さん:小さいから小動物に間違えられそう
でもちろんMO.1は村田さん
本当に無人島行ってもぼーとしてそう
マイペースな人
ほぼ全員言うな
さんざん悩んでNO.1は松浦。
ってアホか
楽屋でずっと喋ってる人
一人しかいないじゃん、と
それは藤本美貴ちゃんだって
電話でも早口でずっと喋ってるらしい
でも楽屋で喋ってるってなんで分かるんだろ
しかし噂に聞く藤本の事を「たんたん」って呼ぶのが聞けて良かった
最後にハロプロNO.1番外編
面倒見のいい人:安倍さん。あさみさん
イメージ通りか
寝起きが悪そうな人:あたし。目つきからして違うと。寝起きに妹と会うとそれだけでけんかになる。
確かに地が出てガラ悪そう
で、久々に来週出る人を紹介
後藤のモノマネで
非常に妥当な所
ということは最終回は誰だろう
カントリーだったら凄いけど<今週の思ったこと>
ハロプロNO.1のコーナーでばんばん名前を出したのは意外だった
松浦ハロプロ内孤立説を信じてたから
今も信じてるけど
まあ性格ぐらいは知ってるか