今週のヤンタン(中澤・あさみ・里田・加護)

村上さんがドラマで休みという悲しい事態に
なんとこのメンバーは4月3日までと明言
今週のさんま御殿で「さんまさんって面白いけど一緒にいるとイヤだよねー」と言われたことをまだ気にしてたさんま、かっこよすぎ
その後は明石家電子台でお見合いした話を詳しく話す
さんま好きにはたまらないコンボ
今週もさんまが振ると加護が松浦のモノマネをするコンビっぷりは健在
今回の加護の新モノマネネタはトトロのおばあちゃん
かなり似てるらしい
今週もパックンチョではなく目指せ!DJのコーナー
テーマははまっている事
トップバッターの加護がとばしすぎ
独特のトーク展開がすごい
ぷよぷよと綿棒が好きってことだけは分かった
あさみは相変わらず精神状態がやばい
里田もちょっとな
さんま曰くカン娘は全然だめ
FOLK SONGで松浦がざわわを歌ってるのを聞いたのがドラマのキッカケってさんまが言ってたけど嘘でもうれしいじゃないか
加護の好きな曲が暗めの曲ってのが分かって今週の放送は終わり