今週のあなたがいるから矢口真里

矢口が感染性腸炎のため安倍が代打
タイトルコールからかむ
その後もテンパリ具合は直らず
その後のジングルで正式タイトルは「あなたがいるから矢口真里、の代わりに安倍なつみ」だとようやく分かった
松浦のlet's do it
虫をむいむいと呼ぶとムキになる人
聞いたことないけど赤ちゃん言葉でありそうだ
そんでいよいよ姫路城の「城」の字を書こうとした時ロンブーの敦登場
城についての蘊蓄を喋りまくる
ここで敦の「あややは姫路城好きとか言うくせに言ったことがない」という指摘は鋭い
これこそあややの生き方
その後「熊本城の別名は?」というクイズに「知ってる」と言いつつ適当に答えるのも最高
「黒いからからす城でしょ」とか
その自信はどこから?
そこからイカスミ城、最終的には黒城になってた(ちなみに正解は銀杏城らしい)
2問目、3問目も答えられず
で、城の勉強が足りないということで来週は岐阜城を勉強するらしい
まさか習字のコーナーがしばらく終わらないとは思わなかった
松浦が終わって安倍に戻る
やっぱ生電話もする
聞けないから結果はわかんないけど無難にこなせそう
最後はあせったせいで告知でも再びかみはじめる
終わってみれば安倍より松浦のことについて書いてる自分に愕然としつつ終了