今週の藤本美貴のドキミキNight

僕の亀に名前をつけてくださいというおたより
「いいんですか?美貴のセンスで?」と前置きしつつ答えは「ひろし」と
理由は亀って男のイメージが強いから
それは下ネタととらえていいのかな
次のハガキはミキティはなぜ遠くを見てるような顔をしてるんですか?というやつ
誰でもぼーっとしますよねという素敵な答え
それと藤本はCDTVの恋人にしたいランキングで11位というランクに不満らしい
どうせなら1位になりたかったとか
まあ娘。内では1位なんだが
それと例の気の抜けた顔をしてる時はただぼーとしてるだけの時が多いんだけどたまに本当に怒ってるらしい
今週は藤本デビュー2週年記念としてかつての曲を流したのが懐かしくて良かったかな