木下明水のオールナイトニッポンいいね!(ゲスト:後藤真希)

最終回の1回前にすらハロプロゲストを呼ぶスタッフに脱帽
今週いろんなラジオに出る後藤がゲスト
つーか後藤がゲストに出るってのはドッキリだったのか
すごくビックリした明水
そうか、初めて後藤と会えたのか
思ったのは後藤ってこんなテンション高かったっけ?
いきなり生歌歌い出したのはびっくりした
なんか常に喋り続けてたし
そして素人出演のクイズコーナー「いいね学園」にいく
花の話題になって後藤は中学の時に何故か菊を育ててたといってひと笑い
「校章だったから」という理由がまた笑える
で、素人の女の子にごっちんが「好きな花は?」って聞いたら「フリージア」と答えたんだけど明水はフリージアってどんな花がイメージできなかったらしい
で、その数秒後、「あ!メロン記念日赤いフリージアフリージアか!俺それしか知らねえ。花はわかんない」
こいつはまじでモーオタの鏡だよ
ちなみに僕もまったく同じ事を思ってしまったのは内緒だ
その後ジェンガをしながらハガキを読み合うんだけど、この雰囲気がまたいい
明水を明くんと読んでいいのは彼女のマツナガさんと母ちゃんとあややだけとかいろいろ
「明水、負けろよ」というハガキが読まれた直後、明水ジェンガを崩す
空気読める奴
新曲のさよならのLOVE SONGってPVがすごくいいと思ったんだけどあんまり話題になってなくて自分のマイノリティが悲しい
ここで新情報
今週の金曜にやる後藤真希オールナイトニッポンのスタッフは明水のいいね!のスタッフとまったく同じらしい


明水は自分で「ハロプロメンバーにからみにくいって言われるんですよ」と言ってたけど明水ほどハロプロメンバーと相性の良いDJは聞いたことないぞ
みんなの魅力を引き出してるように思えた
今度こそじゃあな!明水