新番組「石川梨華のチャンチャカチャーミー」

http://www.hyperproject.jp/
パット見ていかにもガセネタくさいタイトルがすごい
木曜24:00から毎週生放送というのもすごい冒険
石川のラジオといったらタンポポの今夜も満開とタンポポ編集部OH-SO-RO!
OH-SO-ROの方は全部聞いたけど一人しゃべりの技術はあれから進化してるのかすごい心配
悩み相談のコーナーでトランスを聞けと答えたのを今でも覚えてる
でも心配というのはすごい楽しみの裏返しなわけで
特にハロプロ関連の番組はなくなるんじゃないかってぐらい打ち切られまくってる
去年の4月でなくなり今年の4月でも
新番組はこれぐらいじゃないかな?
そんななか始まるこの番組に期待するなというのが無理な話で
ここまで書いてガセだったらすごい空しい・・・