今週のハロプロやねん!(後藤真希)

今週いっぱい出演する後藤
あまりに出過ぎてオールナイトニッポンとの二重出演になってしまったハロプロやねん
先週のあややのモノマネを本人が似てないと言ってスタート
ハロプロNO.1
長生きしそうな人
自分:自分では長生きしないと思ってるけどスタッフに丈夫だから長生きしそうと言われる
圭ちゃん:長生きしそうと。確かに生命力はすごく強そうだけど
運転したら性格が変わりそうな人
なっち:普段は穏やかなだけに危なくなると叫びそう
ダジャレが得意な人
リーダー:カオリしかいないんじゃないって。後は思ってても言わない。つまんなくても言っちゃうのはカオリだけ!
どこでも寝られる人
あたし:お風呂場でも寝られる。でもそこですごいのは湯船で寝るんじゃなくて洗うところでタオルをひいて寝るらしい。これはすごいな・・・。横になるなんて本気で寝る来やん。
色っぽい人
アヤカ、舞ちゃん、石川、後藤、中澤と名前を出す。やっぱり年でNO,1は中澤
今回のNO.1はペースがすごい早いよ
あっさりしてる


ついに来週最終回か
これは特に何の工夫もしてない番組だったけど楽しかった
フリートークだけでもそりゃ面白い、と分かった
最終回はやっぱりモー娘。らしい
たぶん4期以前