今週のヤンタン(中澤・あさみ・里田・後藤)

久々の後藤登場
さんまと付き合ってるかのような応答がなんとも
そして急遽ショージも出演
「所さんの娘しってるやろ?」と聞かれて、「ええ、知ってますよ。で、どこで合いましたっけ?」と知らないくせにイエスマンぶりを発揮
メグ・ライアンが今度の映画で脱ぐという話の時に出たんだけど、中澤は濡れ場シーンにも挑戦する宣言に笑った
他のメンバーはだめみたいだ
中澤は将来脱ぎそうな芸能人に選ばれただけあってさすがといった所
事務所が脱いでいいと言ったら脱ぐと
こういう根性は持ってる
その後さんまが「うんこしたなってきた」といきなりスタジオを抜ける
なんか抜けた後のギクシャク感がすごい
ハガキ読んだ後全然広げられずすぐ次のハガキへ
さんまが帰ってきた後、後藤に「もっと男と問題おこせ。男の部屋に三連泊するとか」と言ったときすごくドキっとした
最後の侍のコーナーで姐さんがさんまさんから前に教えて貰った牛肉のゴマ油炒めがおいしくなかったと
合わなかっただけだと思うんだけどさんまはあくまでも材料や作り方が悪いと
俺がお前の部屋行って教えたるわと譲らないさんま最高


しかし今週はなんて笑いの多い週だったんだろう
さんまの話が絶好調で自分も何回も笑ってしまった
メンバーもすごく笑ってたし
そんな中では日記にハロプロ関連のことをほとんど書けなくても仕方のないことだ