吉田照美のやる気MANMAN!(ゲスト:矢口真里・亀井絵里・道重さゆみ)

しー

矢口・亀井・道重というベストメンバー
吉田照美さんの回しのうまさはほんとベテラン
年が全然違うアイドル相手に喋りやすい空気を作ってあげられる才能
相方の小俣雅子さんイジリも絶好調でなんともいい感じの放送に
照美さん自ら「俺、今日絶好調なんだけどどうしたんだろう」というほど
矢口をニッポン放送から引き抜きたいと誘ったのに断られたらしい
その後矢口の事を「しゃべりがさすがうまい」「DJ荒らし」と呼んだりして当然照れる矢口がかわいい
亀井は自己紹介でイキナリ「こうこ・・・こを卒業した」と咬む
言い直して「最近高校を卒業した亀井絵里です」って中学じゃないか!
二回も間違う所がさすがといったところ
道重は「矢口さんにあこがれてる道重です」と嘘っぽいことを
理由は「絶え間なく笑っていることです」といつもそれだけか。矢口のいい所ってのは
で、悩み相談のコーナー
幼稚園との電話が
「か、わいい〜」を連発する娘。たち
リスナーとの電話はこれぐらいが限度と思うがどうだろう