木下明水のオールナイトニッポンいいね!最終回(ハロプロみんな)

いきなりミキティのタイトルコールから
やっぱこの番組はすごいな
最終回はハロプロメンバーがいっぱいコメントで登場
そんな明水は先週の後藤真希オールナイトニッポンの最中に胃けいれんを起こして病院にいた
さすが
今までのハロプロメンとの歴史を紹介したんだけどほとんど全員と何らかの関係があるという明水
モー娘。で会ってないのは田中・亀井・新垣・石川だけということ
明水曰く全員と会うと神龍(!)が出るらしい(っていうか出た)
で、なんとこの会ってない4人が最終回に全員コメントで登場
なんとも粋な事をするこの番組
って言ってもジングル(サウンドステッカー)での一言だけだけど
まあ今日が最終回だけどやっぱりどんな番組でも最終回は悲しい
明水の涙声やその言葉にやっぱり自分もやられた
やっぱりラジオはいい
アップフロントニッポン放送、というかフジテレビとの蜜月関係にはどうかと思ってるんだけど、この番組に関しては完全肯定できる
明水の人柄もあってこれはいい番組だったと確信して言える
ちなみに最後の神龍への願いは「ハロプロに入れて!」だった