今週の藤本美貴のドキみきNight

実は女っぽいんだぞと分かって欲しいことを今週も
本当にそう思ってる行動してるのかは謎だけど
男だったらモー娘。の中で誰と付き合いたいかって質問に「美貴に決定!」と即答
後は矢口さんかよっちゃんさんかな、と
サバサバしてるのが好みらしい
リスナーから送られてきたクイズをする「ドキみきクエッション」で久々の正解
藤本「この人好きだな」
・・・前に不正解の時に言った言ったセリフ「殴りますよ?」
本当にサバサバしてるよ
それとミキティはネギに続きグリーンピースが嫌いなことが判明
「見た目がかわいいのに味はかわいくないってところがイヤなんです」と
相変わらずわけわからん理由だ
「プリッとしてるのにモサッとしてる」「なんで緑なの?って言いたくなってくる」
爆笑
「プリッ」って言った時の勢いが楽しい
ネギが嫌いな理由は「草っぽい」だったっけ
どれにしても理由がすごい
何にでも納得しないと気がすまないんだろうね。ミキティ