ハロプロやねん!(矢口真里・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙)

なぜこのメンツで最終回・・・
予想を大きく覆し一回出たメンバーばっかり
4期以上がでると思ったのに
で、テンション高めな4人
最後のハロプロNO.1
彼氏にしたい人
吉澤さん:まこっちゃんはもう決まってるよね、と矢口のフリ。もう二人の関係はここまで来たか。オールバックもかっこいいって
斉藤さん:ボスって感じで
ミカさん:日本男児って感じがすると紺野。ハワイじゃんと矢口のツッコミ
NO.1は吉澤
で、ここで小川が松浦さんもいいですよと
夏男のPVの男役が良かったらしい
「目が真剣だよ」と言われてたけど、なんか小川は恐いな
癒し系な人
加護ちゃん(矢口)・吉澤さん(紺野)・のんつぁん(小川)・村田さん(新垣)等々
多数決じゃ決まらないのでじゃんけんをやって矢口が勝つ
次はベストアルバムの話
新垣が好きなのはひょっこりひょうたん島
小川がお姫様の役だったというはるか昔の話を
矢口「あのときはまともな小川麻琴だったね」
スタッフ「あれは最初で最後だね」
小川はミスムン
吉澤さんと絡めたのが良かったと
また吉澤か!
紺野はas for one day
矢口は愛あらばIt's All Right
詩がいいと
最終回のコメントはまあこの4人がしたんだけどこれはさすがに最終回らしさは生まれず
別に悲しさなんてなくていいけど
またこんな企画が生まれることを祈りつつ終了