今週のヤンタン(中澤裕子・あさみ・里田まい・石川梨華)

g2idec2004-03-28

前略のコーナーで石川が鳥が苦手な理由を話す
モー娘。に入ってハワイに行ったときに鳥が食事を邪魔してきたからとの事
いまいち要領を得ない理由のような気がするが
で、ヤン娘レギュラー大予想のコーナー
30代 本命:加藤紀子、対抗:中澤裕子、大穴:稲葉敦子
20代 本命:安倍なつみ、対抗:保田圭
10代 本命:加護亜依、対抗:松浦亜弥、穴:石川、大穴:藤本美貴
との事
ネットで話題になってるってどこでなってるんだろ?
それとどうも現メンバーは次のレギュラー知ってるみたい
前回が本当に知らなかったっぽいのがすごいんだが
さんまの好きなメンバーは「ラジオを愛していて利益の高い方を選ばない人」
ハロプロでは無理っぽい
目指せ!DJのコーナー
テーマは休日の過ごし方
舞ちゃん:トイレ掃除をする。「こんな感じの私ですがよろしく」と締め
あさみ:友達を集めてサッカーやらバスケットやらしてるらしい。
アクティブな人だな
梨華ちゃん:目覚ましをかけずに寝て朝の光で起きる。ケーキを食べるとか何とか。たまにスーパーにも
本当にオチのない・・・
このコーナーのせいかものすごくおしちゃってて「さんちゃま」がギリギリ
完パケ録音だったのを今更知った
あわただしく終了