今週のあな真里

病気の子

いきなり田村正和のモノマネをやらされる
そういや確かに先週「後でやる」と宣言してやらなかったな
で、当然失敗したわけだがそこは矢口
来週リクエストに応えてモノマネスペシャルをやると宣言
言わなきゃいいのにね
春の話になるとテンションがおかしくなってくる
「梅雨にはどよーんって気分になるじゃないですか。でもそれをね、どーんとふきとばせるような放送ができたらいいな、なーんて」と話の最後に
今からいつの話をしてるんだろ
改編乗り切った!って話の直後にいつ終わらされるか分からない、とも
さすが矢口
松浦のラジオ
ヤンタンで言ってた加護と松浦が二人とも双生児をソーセージを間違った事件を話したぐらい
矢口の方に戻る
なんと「おいら」を読んで書いた読書感想文で賞をもらったとかいうリスナーが
最近の学校教育は柔らかくなってるな、と思いつつそのリスナーの感想文を聞くとほとんど「おいら」については言及されてないというオチ
どっちかと言えばエッセイ論というか
矢口は普通に喜んでたからどうでもいいか
「来週から2年目に突入です」ってのを「1年目」と言い間違えて放送は終了