日曜日の藤本美貴のドキみきNight

g2idec2004-03-30

ミキティの一番気に入ってるカップリング曲は幼なじみだそうで
ソロコンサートのラストで歌った曲とのこと
クイズドキみきエスチョンでは金星が5つたまったと言うことでご褒美
そのおかげでハイテンションだとか
聞いてる方としては罰ゲームの方がいいんだけど
アロマテラピーセットを貰える
終始はしゃいでたけど、ここじゃできないですよね?と気づいてしまって次のコーナーへ
フリートークのコーナーでは風が強いときにお母さんに傘を持ってきて貰って飛ぼうとしたことがあると
矢口に名指しで「藤本は夜景を見ても電気じゃんて言いそう」と言われた割にはロマンティックで
子供のころの話だからか
おとめ組ミキティがハイテンションだった。最後には投げキスをしてるのを見て初めて女の子っぽいと感じました」というハガキ
「私、女ですよね」発言、今週も来たー
テンションが高かったからしちゃったんですかね?と
本人言「本能で生きてるんでああしたいなと思ったらする」
カッコイイ
ミキティ心のいろはがるたのコーナー
「うすくなる うちの親父の 財布と毛」っていう句に、私もおでこが広いんで毛については語れないんですけど、と発言
かなり気にしてて美容室に行ったときに「美貴、はげないですか?」って聞いたそう
すると「元々女性ホルモンが少ないから大丈夫」と美容師に言って貰ったらしい
ずっと自分は女だ女だ言ってたけど美容師のお墨付きで男っぽかったというわけだ
男性ホルモンが多いからチョイ禿気味だったのね
見てみないふりをしてたけど本人が気づいてるならいいや
「うらやましい 殴りますよと 言われたい」
クイズのコーナーで藤本が不正解の時に殴りますよと言う度にうらやましく思ってるというリスナーから
「殴られてうれしい人なんていないですよね?」と言うけど藤本ファンのかなり、というか大多数はそうじゃないのか?
自分の常識があっさり否定されるのは恐ろしい
「殴りますよ」はこれからも言い続けると断言して終了