ミニモニ。活動休止&ココナッツ娘。解散

辻加護卒業の時にはミニモニは継続していくとかいってたのにこれだ
タンポポプッチモニの前例があるからもしや・・・とは思ってたけどビンゴだったとは
理由はミカがやめてロサンゼルスに行くからとか
おはスタドキュメンツPart2でのミカの不穏な感じはことだったのか
知ってしまえばなぜ分からなかったのかと
前回が深刻そうな雰囲気だったのに結局CRAZY ABOUT YOUの宣伝だったせいに違いない
明日おはスタで生発表?
アヤカは一人で活動するそうだががんばれ!
本当に応援するよ
ミカも勉強頑張れ!
Wがいるならミニモニいらんしちょうど良かったじゃんというのは禁句だ
そしてニュースを書くとき一番大事なことはデマかもしれないことを恐れずに書くことだ