今週の石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

今週からスタートした新番組
前情報やらなんやらで期待値0になってた
自分が好きな物が前情報だけでけなされたり批判されたりするとイラっとするけど、この場合だめそうと思っても一応聞くんで自分基準ではギリOK
という感じで聞き始め
スタートからもうテンパリ気味
この程度のつっかえなら予想済みか
そんでハガキ第一号からこのタイトルに文句が
石川も最初は違和感を感じたとか
今は気に入ってる、ってのはまあ普通のコメントだけど本当にそうか?
正直センスが悪いだけのような気がするが別にいいや
ちなみに僕は好きだ
さあこの番組のコンセプトは「リスナーと石川が0から作る」だ
これについては・・・だ
で、リスナーからのコーナー案
「怒ってチャーミー」ハロプロフェスティバルみたいにリスナーが怒ってもらうコーナー
なかなかおもろくていいと思ったけど運動会の話に
「お悩み相談のコーナー」石川の悩みをみんなが聞いてあげるというコーナー
「おかしいよね?普通はリスナーから悩みを聞くよね」と答えてしまう石川
ムムム・・・
で、今週のテーマは「エイプリルフールについたうそ」
「石川さんは妹をだましたことありますか?」
「え、私そんなの急に思いつかないよ」
石川さんの駄目さがかわいくていいんじゃないかな
そんなこんなでラジオネームがちゃんちゃかネームに決定
この時点でもまだカミカミなのがいい
笑いでごまかすのが新鮮
で、ようやくエンディングまで来た
なんとここで、ラストのラストまで、噛む
ハハハ
石川の失敗しちゃったー、っていう笑いを含んだ吐息で放送は終了<総括>
最初からすごいトークをかませるわけはないわけで
まして石川だし
まさに当初の期待値どおりの放送
おそらくこんな感じでずっと続くと思う
石オタが楽しめれば絶対そっちの方がいいに決まってる
聞いてもいない一般受けを狙ってもしょうがないしね
ひとつ言えるのはドキみきのCMがおもろかった