タンポポ・プッチモニシングルV発売

蹴りたい背中

ニュース自体は割と前に発表されてたが
不可能な妄想は数あれど実現可能な夢で考えればNO.1アイテムがこれだった
大概嬉しいという意見だけど「これは餞別なんじゃないか?ってことは・・・」と考える人もいた
ミニモニ。は初めての永久欠番という終わり方だった
タンポポプッチモニは事実上の活動停止というなんともしようのない位置だ
(おまけに活動停止の前に結局意味のなかったメンバーチェンジまでした)
それならキッチリ解散してほしいと思うな
卒業卒業言って盛り上げるなら解散もキッチリ宣言して終わらして欲しいもの
活動再開は・・・あるかもしれない
アヤカを動かしそうな雰囲気
つまりどっちに転んでもいい、という考えなので気分が楽で良かった