しんドル(マンスリーDJ 後藤真希)

ボールベアリング

今月は後藤がやるラジオのコーナー
エイプリルフールに放送されたんで「モンキーカットにしちゃいました〜」という嘘からスタート
最初に吉澤が電話出演
吉澤と後藤が初めてあってちょうど4年目だって
電話はすぐ終わって、後藤が「前についた嘘」トーク
モー娘。にいた時に太ってた時期があってそん時マネージャーに菓子食うなって言われてたらしい
へー、マネージャーって一応そういうこと注意するんだ。
じゃー何で・・・
で、まあ後藤は我慢できなくて移動車の中でこっそり食べてたら前の席の飯田が起きちゃって
「お菓子食べたでしょ!」「食べてません!」
リーダーもちゃんと注意してたのか
じゃー何で・・・
今はお菓子の代わりにご飯を食べてるらしいけど、よくそれだけですごく痩せられたな
後藤の好きな映画の話で再び「ロード〜」は3だけでもおもしろい説
1は後半30分、2は前半10分しかみてないってのが新情報
まったくみてないなら分かるけどなんでそんな半端にみたんだろ?
で3でエルフのあいつが活躍した時に思わず「かっけ〜」って叫んでしまったらしい
よっすぃ〜の影響か?
ホラー映画が好きだそうだけど「フレディvsジェイソン」はホラーじゃないと思うぞ
かぎ爪が怖いからホラーって・・・
最後にもう1回吉澤と電話
最近驚いたことは?って聞かれてよっすぃ〜「満月の綺麗さに驚いた」
「月はいいよ。みんなも見なよ」っていう吉澤おもろすぎ
なぜこの場で月・・・
吉澤は部屋から電話してるんで普段みたいで新鮮と
後藤も吉澤と電話で話すのは久しぶりでよかったとか
そんなこんなで今週分は終了