B-Junk Rank Junk Box ゲスト(矢口真里・亀井絵里・道重さゆみ)

なんかよくでてるような気がするメンバー
矢口の回復祝いってことで花をあげるとはなんて心の優しい番組か
モー娘。オタクと前に公言した矢村貴子さんだけにいい雰囲気のトーク
「ベスト2の缶バッジはどこにつければいいんでしょう?」っていうのはいい質問だよ。矢村さん
「ズボンの下につければいいのかしら」っていう矢村さんの下ネタに真っ先に反応した矢口カワイイ
それを亀井に冷やかされてさらに照れるし
さらに道重が「矢口さん、目が合うと変顔するんですよ」と発言
これは意外な気が
ツッコミ専門かと思ってた
矢口「重さんからだよ」、道重「いや、矢口さんからですよ」
まるでカップルみたいな応答
人がやってるとキモーイと喜ぶくせに自分もか!
これは矢村さんが「じゃ、よっすぃ〜が最初ってことで」と見事なオチをつけてくれて終わり
その次イントロクイズ
わりとみんながわかんないのにビックリ!
4thいきまっしょい!以降しか出てないのに(ほとんどはシャボン玉以降)
矢口が意外とわかんなかった事にショックを受けてたけど実際ヤバイぞ
で、一番正解した矢口さんは自己アピールの時間ゲット
フリフリの服も着てみたいと
一番出来なかった重さんには罰ゲーム
手のひらを1分くすぐられる
アホだ
このくすぐりに耐えながら告知しなければならない
「あひゃー、あひゃー」いいながらの告知には何かを感じずにはいられない
その後ちゃんと告知して終了